人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアショップ巡りー

シンガポールにもインテリアショップがたくさんあります!
EuropeanやChinese,modern Asia...Balinese などなど探せば週末だけじゃたりません。

我が家はフルファニチャーといって、全て生活に必要な家具がつていたいので新調
する必要はないのですが・・・でもやっぱり家具屋さんに行くと、模様替えしたくて
うずうずしますよねー。

ちなみに私のお気に入りは、Dempsey にある「JOHN ERDOS
一歩足を踏み入れるだけで、空気が違います!
大きなものは買えないので、クッションや小物をゲット!
インテリアショップ巡りー_e0319202_1933550.jpg


他にも「GalangaLiving」や

インテリアショップ巡りー_e0319202_1936945.jpg


Originals
インテリアショップ巡りー_e0319202_19382364.jpg


も素敵です!!

アジアンな家具を探しているのならオススメ☆
旅行の時にお土産として小物を買うのもいいかも。
お箸やテーブルクロス、ナプキンホルダーなど
日本ではなかなかお目にかかれないデザインがリーズナブルに購入できますよ!
by minako-nakano | 2013-06-29 20:02 | new life | Comments(0)