人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支局長ロケin Singapore

1月ぶりのめざましテレビ支局長ロケ! 先週からシンガポールのマニアックな場所をリサーチし、取材し、体験しております。
おじさんとくつろいだり(*´∀`)/
支局長ロケin Singapore_e0319202_00295466.jpg
ホーカーで伝統的なお菓子作りを体験したり
支局長ロケin Singapore_e0319202_00345654.jpg
苦戦中〜(´з`)
支局長ロケin Singapore_e0319202_00343799.jpg
こちらに住んでいるお友達にも協力してもらいながら、隅々まで取材しております。  
取材中声をかけてくださった皆様ありがとうございます 励みになります♪
 取材を見ていたお友達には
『メイクさんとか照明さんとかいるのかと思ってたけど、こじんまり 撮影してるんですね』と言われw 
顔テッカテッカのままリポートしていた私の姿に若干ひきぎみでした・・・(*゚ロ゚)ハッ

明日もシンガポールを走り回りますよ〜  
放送は少しお休みしていましたが、4月以降もシンガポールおもしろ事情をお届けできればと 思っておりますので
よろしくおねがいしますヾ(’∇’*) 

 ☆おまけ☆  
支局長ロケin Singapore_e0319202_00403808.jpg


近くで見つけたヤモリよけのスプレー 
 このネーミング誰がつけた? Σ(゜ロ゜;)


by minako-nakano | 2014-03-24 01:25 | お仕事 | Comments(0)