人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマってるもの♡in Singapore

ハマってるもの♡in Singapore_e0319202_15254736.jpg
家から少し離れているので、時々しかいけませんがチョンバルにある『nana&bird」というお店が気になってます。
オーナーさんが世界中からセレクトしているので、カワイイ一点ものが多い!!
お店もキッチンを改装して作ったんだとか。
分りにくいところにあるので、最初に行く時は地図を片手にどうぞφ(.. )
少し前に買ったバッグはアメリカのデザイナーさんが作ったものなんですって。
ハマってるもの♡in Singapore_e0319202_15373960.jpg
シンガポールでクラッチバックを買ってから、最近クラッチにハマってます☆
ハマってるもの♡in Singapore_e0319202_15270820.jpg
これはANYA HINDMARCH のクラッチバック
リゾートにピッタリ♪
 
ハマってるもの♡in Singapore_e0319202_15273062.jpg
そしてこちらは「KUKO」というブランドのクラッチバッグ
実は、このバッグ・・・お世話になっている放送作家さんの手作りなんです!!
すべてハンドメイド
スゴすぎるΣ(゚∀゚*)
しかもクラッチにありがちな、中でものがぐちゃぐちゃになることを解消してくれる
ハマってるもの♡in Singapore_e0319202_15281097.jpg
小分けポケットもたくさんついてます!!
中の生地もカワイイ〜(´▽`*;)
軽くてペタンコになるので旅行の時などスーツケースに入れてに持って行ってます♪
レストランディナーにも◎

フジテレビにいた時は毎週必ず顔を合わせていた大好きな作家さん
超超超忙しいのに、鞄まで手がけていたなんて・・・ビックリ∑(‘0‘@)
作家さん曰く、仕事とは別のことをすることでさらに集中力が高まるそうですよ。

カラーもサイズも他にはないデザインです♪




ちなみに私は仕事がないときはもっぱらコレ
ハマってるもの♡in Singapore_e0319202_15301005.jpg
集中力・・・高まってますw
あいや〜o(`ε´)=====〇

by minako-nakano | 2014-05-22 16:17 | singapore | Comments(0)