年のはじめに。

先日お仕事で日本に帰国しました。
どうしても今年の初めにしたいことがあって、1泊2日で香川に帰省。

行ってまいりました。

e0319202_23365972.jpg


厄払い!!

去年の後半に体調が思わしくなく・・・なんでろう!?と思っていたところ、友達から『お祓い行って来たら?』と言われ。
家族からは『年齢的なことじゃないの?』と言われ😁

どちらも間違ってなさそうだし、初詣も行けてなかったのでご挨拶にいきました。
子供のころからお世話になっている思い出いっぱいの神社。

意気揚々と行ったのですが・・・



神主さん外出中で。
待機中。

e0319202_23010779.jpg
あれ・・・!?
すでに運がないかんじが漂っております😅



待つ事数分。
無事にご祈祷していただきお札もいただいて、懐かしい話にも花が咲き、身も心も軽くなりました!

2015年は健康第一で頑張ります。

e0319202_23042796.jpg
そしてずーーーと気になっていた。
うどん県副知事・要潤さんオススメの『渡辺』で天ぷらうどんを食べて至福の時間。

わかめのおでんが絶品らしいのですが、この日は売り切れてました😞
またリベンジしよ♪

そうそう、このおうどんと私にちょっとした共通点ができたので、またご報告いたします✨











[PR]
by minako-nakano | 2015-01-27 23:49 | 香川県