この夏。香川県に最恐のスポットが!!

そろそろ暑い夏がやってきます。
そんな時、スーーーとしたくないですか!?

この夏。
香川にあるニューレオマワールドに史上最恐のお化け屋敷が登場するそうなんですщ(゚д゚щ)

えっ!?そもそもレオマってなに?と思ったアナタ。
e0319202_11451648.png
                     
レオマは今年で25周年を迎える進化し続ける四国最大級のレジャー施設なんです!
おなじみペーディとポーリー。

子供の頃、レオマが出来て嬉しくてよく家族で行ってましたが、最近はさらに温泉施設ができたり、プールもあったり・・・九州のおいしいものバイキングをしたり、フラガールがいたり、ベネチアンカーニバル・・・ってアレ!? もう香川関係ない...(๑°⌓°๑)

いやいや。とにかくすごい進化なんです!!
ホームページみるだけでも一日じゃ回りきれないくらいのイベント盛りだくさん。

さてさて、そのレオマが7月4日から最高に怖いお化け屋敷をオープンさせます!

その告知映像を見たんですけど・・・・わたしの知っているレオマじゃない。
なんか異様な怖さがあります。

怖いの苦手な方はご遠慮くださいね。
ホラーハウス『ダーク サイド』スペシャル映像

ひゃーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)

わたしは怖いの大好きだから行きたいなっ。
本当に怖いらしいですけどね。


そうそう、レオマで思い出しましたが・・・子供の頃の夢の一つに『オーロラを見たい』っていうのがあって。
そう思ったきっかけがレオマにあった”アドベンチャーシップ”なんです。
ボートにのって南極体験をして、ペンギンにあったり(人形)オットセイにあったり(人形)しながら、最後のスクリーンに映し出されるオーロラをみるというもの!←これ知ってる人は100%同世代 ♪

子供ながらにすっごい感動した記憶があります

夢とロマンと時々オバケのレオマワールドに、ぜひご家族でお越しくださいませ



☆おまけ

その数年後のアイスランドにて。ありがとうレオマ( ˘ ³˘)♥
そして実現させてくれためざましテレビに感謝♥
e0319202_11531885.jpg

[PR]
by minako-nakano | 2015-06-01 11:44 | 香川県