シンガポールで何だコレ!?ミステリー 

シンガポールのミステリーを探るべく、またまたやってきました!
e0319202_002966.jpg

そう、あのシンガポール不思議スポットハウパーヴィラです。

フジテレビ系列で放送中の『世界の何だコレ!?ミステリー』で今回はシンガポールを調査!!
MCのきゃりーぱみゅぱみゅさんもきっと一緒にここでロケしたことを思い出してくれるはず・・・とはいえ、いろんなミステリーを調査したのですが、途中から何が正解が分からなくなり・・・
どこかオンエアされるかな〜(๑•́‧̫•̀๑)

それ以外にも、私がずっーーーーーーーーと気になっていたミステリーレストランにも潜入。
e0319202_011639.jpg

ここは本当にいろんな意味ですごかった。
何せミステリーがテーマなので、あまり詳しくは書けないのですが。
ぜひオンエアでご確認ください!!
放送は2月17日水曜日フジテレビ系列『世界の何だコレ!?ミステリー』にて20時から放送予定です。

さて、このところシンガポールは春節で盛り上がっています!
どこに行っても『Happy new year』と言われ、まだまだお正月気分な雰囲気です。

中国で赤は縁起がいい色と言われていますが、さらに今年はサル年ということもあって赤を身につけるといいことが起こるそうです。
ショーウインドーも赤・赤・赤。
e0319202_0272028.jpg

街じゅうがあまりに赤を押して来るので、ひっそり取り入れてみようと今まで素通りだったVictora’s Secretを覗いてみたら・・・・。
え!?上下お揃いにできないんですけど・・・(๑°⌓°๑)
そうシンガポール国内のVictora’s Secretにはランジェリーはショーツしか売ってないです。

すごく謎。
すでに日本からは撤退しているVictora’s Secret。
(羽田空港国際線・免税店にはあります)
気になって、その理由を調べてみると下着のプロの方がこう語っていました。

『欧米人の体型は細く見えていても、ものすごく丸い。それに引き換え、日本人の体型は平べったい。
体のフレーム自体が違っているのですね。つまり、欧米人に合わせてデザインされているブラはアジア人には向いないということなのです』
e0319202_038521.png

確かに・・・・
e0319202_0391615.png

確かに・・・・悲しいくらい違いますけど。(お写真はHPからお借りました)

逆にショーツだけセクシーでどうすればいいのーーーー。

個人的、シンガポールのミステリーでした。
それにしても、モデルの皆さんを見た後にハウパーヴィラでゴリラと戯れる自分を見たら・・・・ε=(・д・`*)ハァ…

等身大で頑張ります!!
[PR]
by minako-nakano | 2016-02-08 01:52 | お仕事