リトルリトル・ベトナム街を発見!

e0319202_18355449.jpg

日曜日の夕方。比較的早い時間に行ったのに‥‥すでに行列が!
友人のシンガポーリアンにオススメされたベトナム料理のお店。
Long Phung
ローカルにかなり人気のお店だそうです。店内もワイワイ、店員さんが忙しそうでなんか皆さん機嫌が悪いですಠ_ಠ
e0319202_17391946.jpg

メニューは定番のフォーからお肉系や貝系まで色々あります。
チャレンジ精神がないわたしは定番のフォーと生春巻き。
なんでも挑戦するタイプの夫は汁なし?フォーを注文。
さてお味はというと‥‥美味しいです。
が、かなり本気モードなのでパクチーならびに香り強い系の葉っぱが苦手だとキビシイかも。
わたしもパクチーは大丈夫なんですけど、なんか1個スゴイ葉っぱが紛れてて、食べるたびに口の中がモソモソ(๑•﹏•)
個人的にはNamNam Noodle Barの方が好きかもですが、本場を求めるならこちらがオススメ!
e0319202_17373566.jpg

一緒に頼んだスムージーが想像以上に美味しくて、モワッとした後味を流してくれます♡
お値段も二人で31ドルとお得。

お腹いっぱいになって外にでたらもっと並んでました!!

e0319202_17381894.jpg

周りにはベトナム料理屋さんがいっぱいあって、ベトナム風カフェも。
コーヒーのいい香りが漂っていましたよ。
カトン地区にあるお店で初めて来る場所だったのですが、いろいろ面白いお店がありそうでした!
またいつか早めの時間に来ていろいろリサーチしようと思います♪
[PR]
by minako-nakano | 2016-03-13 22:12 | restaurant