セントーサ島で泊まるならキッズフレンドリーなこちらへ♪

e0319202_20491158.jpg

今週の『空色のおくりもの』はセントーサ島のオススメホテルをご紹介! 

シンガポールはレストランや公共施設など小さいお子さんでも入りやすく、みんなフレンドリーです。泣いても騒いでも、奥からお絵描きセット出してきてくれたり、とっても優しい♪

そんな中でも特にお子さんと一緒に楽しめるホテルがコチラ!
『シャングリラ・ラサセントーサ・リゾート&スパ』
シンガポールで唯一、南シナ海に面した5つ星のビーチフロントレストランホテル!
また違ったリゾートに来たような気分になれます。
プールもシンガポール最大級のフリーフォームプールとキッズプールが充実。
e0319202_13344519.jpg

子供に大人気の通称”カエルのプール”
e0319202_13345091.jpg

スライダーにはちゃんと係の方ついて、ぶつかったりしないように見てくれてます。
セントーサ島には、有料のウォーターパークという巨大プールテーマパークがありますが、身長制限があったり、土日はスライダーの行列なので、5歳くらいまでの小さいお子さんが一緒ならホテルのプールで楽しむの方がオススメ♪
スライダーもプールの深さもちょうどよいです!!

もし雨が降ったら・・・・なんて時も大丈夫!
e0319202_13472118.jpg

室内にプレイルームがあります。4歳以下は小さめの遊び場(保護者同伴)5歳以上は木のスライダーなどがあるアドベンチャー要素満載の遊び場。
ちゃんと入る前に、スタッフが熱を測り、除菌ジェルで手を綺麗にしてくれるんです。
しかも5歳以上になると、ランチがついた半日預かりプログラムや2食付きのフルデイ預かりプログラムもあり、その間大人はスパしたり、プールで二人だけでの時間を過ごしたりするようです。
なんかすごい・・・・外国って感じですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

いろんな国の子がいて、言葉が通じなくともみんな楽しそうでした。
キッズルームに入る際はお子さんも保護者の方も靴下は忘れずに♪

めいっぱい楽しんだあとはお待ちかねの夕食。
こちらもすごいですーー!!!
e0319202_13545996.jpg
和洋折衷盛り込まれてて、豪華。
ナンもその場で焼いてくれて絶品です。
大人はもちろん。
e0319202_13591530.jpg

子供の背の高さにあわせてキッズミールコーナーもあって、
e0319202_13592179.jpg

自分で好きなものをとることも可能。
デザートなど甘いものは大人の高さにあって、なるほどーちゃんと考えられおります(◍•ᴗ•◍)

もちろん外での夕食もできますが、宿泊するなら『ファミリーファンパッケージ』で予約するとお得です♪
1日、朝食と夕食(ブッフェ)がついてきて、連泊でもブッフェは毎日テーマが違うので飽きません。
お子さんはブッフェが無料になる上に、大人は、ソフトドリンク・フレッシュジュース・ハウスワイン・ビールが飲み放題(๑˃̵ᴗ˂̵)و
お酒が高いシンガポールでお得感満載。

さらにさらに、ケーブルカーの無料チケットもついてきてホテルのすぐ側にある乗り場からセントーサ島の上空を楽しめます。
e0319202_148822.jpg

海沿いなので、夕暮れも綺麗です♪
ちなみにこのケーブルカーの中で食事をするプランもあり、わたしも知り合いはプロポーズされたあと、この中で夜景を見ながらデートしたそうです♡
ロマンチック〜。

シンガポールには、たくさんホテルがありますが、セントーサを満喫したい方、ホテルステイをのんびりまんきしたい方にはオススメですよ(๑ˇεˇ๑)
映像で見たい!という方は5日(火)放送の『空色のおくりもの』をご覧ください。
(5日火曜日は22時54分からの放送です)

⭐︎ホテル情報
『Shangri-La's Rasa Sentosa Resort & Spa』
101 Siloso Road, Sentosa Island 098970, Singapore

[PR]
by minako-nakano | 2016-07-03 10:07 | singapore life