人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を楽しめるcafe in Dempsey Hill

野菜を楽しめるcafe in Dempsey Hill_e0319202_22324654.jpg
10月になりました。
芸術の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋到来です!!

シンガポールには美味しいレストランたくさんありますが、”野菜をたっぷり食べたい”という時にピンと思いつくお店は意外と少ないのです。
地産地消のものがあまりなく、ほとんどが輸入なのでフレッシュなものは少ない・・・。

そんな中、デンプシーヒルに素敵なお店発見。
『OPEN FARM COMMUNITY』
空いてるーと思ったら、ほとんどが予約の方だったようで30分くらい待ちました。
待っている間はお隣にあるカフェでドリンクが頼めます。
野菜を楽しめるcafe in Dempsey Hill_e0319202_22383533.jpg
フレッシュスムージーがあったり、コーヒーも美味しい!!
そして、時間があったのでカフェのお庭をプラプラ〜。
野菜を楽しめるcafe in Dempsey Hill_e0319202_22510553.jpg
こちらのカフェ。すごく広いです。
卓球台まであって、土曜日ということもあってカップルがいっぱい♪

そして良く見ると・・・おっ。おぉーーーーーーーーー。
野菜を楽しめるcafe in Dempsey Hill_e0319202_22383009.jpg
こちらのお庭でお野菜やハーブを自家菜園していました。
そういえば、スムージーメニューのところにそのような事を書いていたような。
野菜を楽しめるcafe in Dempsey Hill_e0319202_22384762.jpg
お子さんが遊べるプレイグラウンドもありました。かわいい♪

ウロウロしていると、名前をよばれてお店の中へ(携帯を伝えると鳴らしてくれます)
野菜を楽しめるcafe in Dempsey Hill_e0319202_22383969.jpg
オープンキッチンになってて、どんどんお料理が運ばれていきます。
店員さんテキパキ。
そして今回頼んだのはこちら!
お腹がすいて結構がっつり系ですが・・・このケールのスープがすごく美味しかったです。
体にも良さそう!
もちろん野菜モリモリのものもあります。
野菜を楽しめるcafe in Dempsey Hill_e0319202_21041195.jpg
お料理に使ってるハーブも自家農園のものだそうですよ。

メニューになかった気がしましたが、パンケーキを頼んでる人もいて美味しそうでした。
気になる〜。

別の日にお友達とランチで行きましたが、平日もいっぱいだったので予約をオススメします。
cafeだけの利用もできますよ♪


⭐︎Open Farm Community

住所 130E Minden Road Singapore 248819(ジムトンプソンの裏にあります)

営業時間

Restaurant:

Mon - Fri: 12pm - 4pm/6pm - 10pm

Sat - Sun/PH: 11am - 4pm/6pm - 10pm

Cafe:
Mon - Sun: 8am - 9pm

電話 +65 6471 0306(予約)





by minako-nakano | 2016-10-02 21:05 | cafe | Comments(0)