人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走です★

師走です★_e0319202_12285483.jpg
12月にはいりました。
お世話になっている方が、シンガポールからラッフルズホテルの素敵なクリスマスツリーの写真を送ってくれました♡
本物のモミの木を選んでデコレーションしてるので近くにいくといい香りがするのです。

"空色のおくりもの”のロケ終盤でお世話になったラッフルズホテル!
あの時はまだお腹にいたのに不思議です〜。

2年前には大好きなコーディネーターさんとロケの合間、同じようにクリスマスツリーを見に行ったり。
そうそう、一番最初は”謎解きはディナーの後で”のシンガポールロケで出演者の方とお世話になった場所でした!
懐かしいなぁ。

この一枚だけで色んな思い出がよみがえります。

最近、ホルモンの関係かなんなのか感受性が強く、この写真を見るだけで込み上げるものが(*´-`)

夜中に何度も起きて、心が折れそうになった時、妊娠中にお世話になったアプリ"ninaru"の最後のコメントを読んでウルウル。
パスポートセンター行く途中、皇居周辺の色づいた樹々を見ただけでジーン。

産後はみなさん、こんな感じなのでしょうか!?

悩んだ時には相談できる母や姉、友人がいてくれて、本当に心強くありがたいです。
それにしても母の寝かしつけの技はすごい。
お腹に暖かいぬくもりを感じと安心するそうで・・・母がポンポンするとスヤスヤ、私がやるとギャンギャン( ;∀;)
ナゼ!?

まだまだ1ヶ月。
全てのことが手探りで緊張の連続ですが、焦らず、楽しむ余裕をもってゆったり過ごしたいと思います。

寒い時期ですが、みなさまも風邪などに気をつけてください。

シンガポールに年末来られる方は、12月は雨季でここ最近はずっと雨だそうなので、折りたたみ傘や濡れてもいい靴をお忘れなく。
そしてオーチャードロードや街中に飾られたクリスマスイルミネーションもお楽しみください♪


☆パスポート写真は、コンビニ証明写真Bizi IDを利用した写真で申請できました!
撮り直しも出来るし、何よりリーズナブルで便利。
新生児にはオススメです。
by minako-nakano | 2016-12-02 14:15 | newborn | Comments(0)