大晦日は めざましテレビ×小田和正さん♪

e0319202_18005299.jpg
先日、めざましスタッフから連絡がありました。
「まだ東京にいるなら、少しだけコメント収録お願いしたいのだけど。」
「はい。た、たぶん大丈夫です」

と答えたものの、内心ドキドキ(・_・;
いろいろ考えると2時半の間に全て完了しなければ‥‥。

ということで迎えた当日。
なんと三脚付きのカメラが登場ーーーー!!!
ひゃー。まずいまずい・・・デーモンさんばりのシャドーを塗らないとΣ(-᷅_-᷄๑)

とはいえ、入社当時からお世話になっているディレクターさんと作家さんが来てくれて、ほっこり和みの空間に♪

さてインタビュー内容はというと、小田和正さんとの思い出やエピソードを語るというものでした。
2005年に軽部さんが単独インタビューしたことをきっかけに、テーマソング『今日も どこかで』の楽曲提供が決まったのですが。
個人的には大阪城ホールライブでの初対面やめざまし15周年特別イベント”元気のミナとも”でのサプライズ登場などなど・・・思い出がいっぱい♪(´ε` )

7年も前のことなのですが、今でもあの感動の瞬間を鮮明に覚えています。

そういえば、イベントの写真はあの蜷川実花さんに撮っていただいたのでした!!
e0319202_16442469.jpg
パソコンの中から偶然発見('ω')
なんて贅沢♡

さて、番組では小田さんとめざましテレビとの歩みをメインに、キャスター陣や関係者のインタビューをおりまぜて、2005年から2016年の11年の記録をご紹介。
今まで語られなかった小田さんのプライベートな部分にも迫るという内容になっております。

大晦日の夜はぜひご家族で、小田和正さんに癒されてください!

「めざましテレビ presents 私と、めざましと、小田和正の11年〜今日も どこかで〜」
12月31日(土曜日) BSフジにて 17時〜18時25分放送予定です
e0319202_17263489.jpg
収録が終わった後にミニめざまし君をいただきました。
久しぶりのお仕事に緊張したけど、懐かしい話にはながさき気分もリフレッシュ。

しばらくはライブに行くことができなさそうなので、番組で小田さんの歌声に酔いしれたいとおもいます♪(´ε` )







[PR]
by minako-nakano | 2016-12-11 13:24 | お仕事