謹賀新年。

e0319202_20553366.jpeg

久しぶりに故郷でお正月を過ごしました。
母が作ってくれる懐かしい味に癒されます♪

香川の西讃地区では、お雑煮は白味噌にあんこ入りのお餅が主流です。
子供のころはあまり好きじゃなかったのですが、大人になるとこの味が恋しくなり・・・ほっこり(*´꒳`*)
コクがあり、とろっと溶け出すあんこの甘さが贅沢な味わいです。

家族に甘えっぱなしの年末年始でしたが、来週は東京でお仕事をしシンガポールに戻ります。

久しぶりの生放送。
お話を頂いた時はびっくりし、産後という事もあり、できるか不安でいっぱいでしたが家族とも相談し、スタッフの皆様からも後押しをいただきまして参加させてただくことになりました。

ゴールデングローブ賞授賞式という華やかな番組の司会ということで今から緊張していますが、視聴者の皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!!

CS海外ドラマ専門チャンネル AXNにて午前8時55分から独占生中継でお送りします。

アカデミー賞の前哨戦とも言われる映画の祭典。
ぜひご覧ください!


ドキドキの2017年がスタートです。
母としては初心者マーク。
毎日があっという間にすぎてドタバタの日々ですが、じぶんの直感力を信じ焦らず慌てず、親子共々ゆったりした心で海外生活を楽しんでいけたらと思います。

本年も何卒よろしくお願いいたします。








[PR]
by minako-nakano | 2017-01-04 21:01 | お仕事