「singapore de 深呼吸」               シンガポールでの日常をゆるりと綴っています


by minako-nakano

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*

外部リンク

最新の記事

IKEAに神現る
at 2017-04-18 15:06
充実のベビーグッズのお店発見..
at 2017-04-17 22:03
別れと出会いの季節
at 2017-03-30 20:30
初めての新幹線 〜京都への旅〜
at 2017-03-18 22:22
産科クリニックまでお散歩
at 2017-03-07 10:18

カテゴリ

全体
profile
singapore
event
restaurant
cafe
newborn
new life
beauty
photo
お仕事
Travel
香川県

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

ブログジャンル

海外生活

画像一覧

充実のベビーグッズのお店発見!SPAもあるよ in suntec

三連休だった週末、ぷらっとサンテックに行ってみました。
目的は日本の調味料やお菓子を売ってる"YAMAKAWA super"一年前くらいに見つけて、日本の調味料が豊富だったので久しぶりに行って見たら・・・。
お菓子が増えてるーーーーーー(゚ω゚)
というかほぼお菓子でした。
前はもっとお醤油とかお味噌とか種類があったんだけどなぁ、といいつつお菓子と飲み物だけで100ドル近く大人買い。
おっとっととか甘栗むいちゃいましたとか、無性に食べたくなりますよね。

そんなこんなで目的達成し、帰ろうとエレベーターを探してたらその脇に新しくオープンした雰囲気の赤ちゃん用品のお店を発見!!

e0319202_21294078.jpg
「BOVE」というお店ですごく広くて見やすいし、ベビーカーでも楽々。
e0319202_21294186.jpg
しかも品揃え豊富。

e0319202_21294269.jpg
赤ちゃんの洋服も可愛いのが多いし(夏物だけじゃないのも嬉しい♡)
日用品もいろんな国のものが置いてあるので、比較できたりで楽しいです。
e0319202_21294244.jpg
プレイグラウンドもあって、お父さんと赤ちゃんが遊んでる間にママが買い物っていうのが定番のスタイルのようでした。
e0319202_21294368.jpg
どうやらこちらのお店は、サンテックに入るまで5つのお店を国内で展開してたのだけど、ひとつに統一したようで、お買い物以外にも写真スタジオや妊婦さんママさんのためのクラスもあるみたいです♪

お会計の時に、日本人だったらオススメって言われたこちら。

e0319202_21294344.jpg
えっ・・・・。
BB ONSENって書いてるけど、要はベビーバスに入るだけでは。
さらにマッサージつけると一回で5000円くらいするんですけどーーーーーー。
SALEになってこのお値段∑(゚Д゚)

たしか、3年ほど前めざましの取材でいった”BABY SPA”も同じくらいのお値段でした。
シンガポーリアンは基本的にお風呂はシャワー派がほとんどで赤ちゃんもシャワーのみ場合が多く、利用者はこのスパに来ると気持ち良くなって夜もぐっすり寝てくれるって言ってました。
SPAという名のwaterトレーニングだそうで、温度もぬるめで気持ちいいプールの感覚。
e0319202_21074541.jpg
たしかに可愛いけど・・・・
e0319202_21062864.jpg
楽しそうだけど・・・・。
ワンワンもさりげなくいるけど・・・・。
うーーーーん。
うーーーーん。

息子よ。
ビニール製のベビーバスと3分ワセリンマッサージで許してね
愛情はプライスレス(´υ`)


☆「BOVE」
↑こちらがお店のサイトですが、ホームページというよりショッピングサイトです。

住所 3Temasek Boulevard Suntec City Mall Tower4 #02-728/729/730
星野珈琲や銀座ライオンがあるエリアの2階です。
駐車場は赤いマークのモンキーサインの場所(エレベーターS)から上がると便利!
授乳室もお店の中にあります。



[PR]
by minako-nakano | 2017-04-17 22:03 | newborn