人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール的フリマアプリ♪


シンガポール的フリマアプリ♪_e0319202_20122709.jpg
毎日、蒸し暑い日が続いてます。

先日ついに寝返りしました。
隣で、ゔっゔっという小さなうなり声をあげてたかと思ったらゴロン。
シンガポール的フリマアプリ♪_e0319202_08030985.jpg
瞬間を激写!!

これからコロコロし始めたら、きっとこのマットから出てしまうのも時間の問題。
って‥‥今までずっとヨガマットをひいてましたヽ(´o`;

次のベビーフェアは・・・・8月まで大きい規模のはなさそう。
さすがにそれまで、ヨガマットでは限界があるので行ってきました最近お気に入りのサンテックのBOVEへ。

た・・・高い(-_-;)
2100×1400㎜のサイズで329ドル
ベビーフェアでは半額くらいだったのに。
でもひっくり返って頭を石の床で打つリスクを考えたら早めに購入しなければ!
メンバー登録(無料)すれば10パーセントオフになり、さらに300ドル以上購入するとデリバリーもサービスをいうことで即決。

デザインはキリン好きにはピッタリなこちらにしました。
シンガポール的フリマアプリ♪_e0319202_20174438.jpg
裏はこのようなデザイン。
基本的にこの手のマットはリバーシブルのものが多いです。
シンガポール的フリマアプリ♪_e0319202_20181595.jpg
お店の人曰く”ファミリーで集まったりするときは落ち着いた裏のデザインにするといいよ”って、うーむ!?
たぶん我が家はずっとキリンのままな気がします(´ー`)

それにしても、これからハイハイとかしだすともっと広範囲で必要になるのでしょうか???
周りのお友達は、一部だけマットひいてる派と全面にしきつめてる派に分かれております。

全部は大変だなぁーーーー。
そんな中、夫が「カルーセルに出てないかな?」
あっ!?忘れてた。

そうそう。
夜な夜な夫が検索してて、先日購入したオフィスチェアもカルーセルのものでした。
いわゆるフリマアプリで、個人やお店が中古や新品だけど型落ちのものを出店しているサイトです。
バイクから化粧品までありとあらゆるものがあり、気に入った商品があったら、出品者と直接コンタクトを取って自分で取りに行き(どこかで待ち合わせでもOK)現金を支払うという分かりやすいシステム。
シンガポールの大学生が生み出したアプリなんですって、すごい!!

ただ、写真の撮り方が時々すごく雑です。
ベビー用品を全く知らない人から買うの結構勇気がいります(-᷅_-᷄๑)

でも、マットだったらいいかな!?

検索し出すと止まらないネットオークション。
また寝不足になりそうです・・・・・。

☆シンガポールのフリマアプリ CAROUSELL https://carousell.com
シンガポール的フリマアプリ♪_e0319202_20191540.jpg
歯が生えてきました。
産後から消えぬ寝不足のクマが・・・・
おぉーーー最近のアプリはすごいなぁ(*´∀`)♪

by minako-nakano | 2017-05-22 10:59 | newborn | Comments(0)