人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで久しぶりのお仕事!another sky & ダレトク

その話は突然やってきました。

「中野さん、アナザースカイさんからご連絡がありまして」
「えっ!?ア、アナザースカイ!?」
「出演者の方がシンガポールに行かれるそうですが、再会できたらと」
「なぬーーーーーーー」

思えば3年前、アナザースカイに出演させていただきました。
緊張と興奮と憧れの番組出演に週3でムエタイに通い、行き過ぎてフラフラに・・・
シンガポールで久しぶりのお仕事!another sky & ダレトク_e0319202_22331807.jpg
懐かしいーーーーー。(トレーナーのイスカンダーとスタッフの皆様と)

そして今は睡眠不足やら日々の生活でフラフラ
こんな状況でテレビに出演できるのか、そして撮影中息子はどうする!?

とはいえ、お声がけいただいた奇跡。
息子は短い時間だったので、お世話になっている知り合いに見てもらい、前日はデリバルー&早寝でフラフラをどうにかチャージ。
そしてお会いしました。

久本雅美さん!!!!
ものすごい芸能人オーラが出まくりで、まもなく還暦をむかえるとは思えない美しさと輝き。

久本さんとは笑っていいとも!の火曜レギュラーで4年間お世話になり、その後もいいとも卒業まで増刊号やスペシャルで会いしていました。が、プライベートではお会いしたことがなかったので、今回久本さんからお声がけいただき本当にビックリ。
どんな話しようかドキドキしていたのですが、不思議なものでお会いした瞬間から話がとまりません。

思えば、一緒にお仕事していた時も新人の右も左も分からない私に丁寧にいろんな話をしてくださいました。
体調悪い時も優しく声をかけてくださったり、いつも変わらない明るさで、久本さんがいるだけでその場がパッと明るくなる感じなのです。

今回もそんな心地よく夢のような時間を過ごさせていただきました(*´³`*)
短い時間でしたが、自分がカメラの中にいるってこんな感じだったと懐かしくそして不思議な感覚になりました。

久本さんのアナザースカイはシンガポールの素晴らしい景色とともに今週金曜日(2月9日)夜11時から日本テレビ系列で放送予定です。
シンガポールで久しぶりのお仕事!another sky & ダレトク_e0319202_00524285.jpg
そして、もう一つ「有吉弘行のダレトク!?」にも出演させていただきます。
3時間でシンガポールのおすすめスポットをまわるという企画です。

ガイドブックに載っているところもあれば、載ってないような穴場スポットも登場します。
ほんとにガチンコで3時間。
なので、バタバタしてます、走ってます、汗だくですヽ(ˇд ˇ;)ノ多分後半化粧とれてます。
皆様あたたかい目でご覧ください。

有吉弘行のダレトクは2月13日(火曜日)夜10時からフジテレビ系列で放送予定です。
お時間がある方は、ぜひご覧くださいませ。

★訂正。
番組を見てくださった方からご指摘いただきました。
猿岩石の大大大ファンだったわたし。「高校受験のときに猿岩石がいたから頑張れた」と話したのですが、正しくは大学受験でした。
最近、過去の記憶が曖昧でして、ご指摘ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
きっと、同世代の人は猿岩石大好きですよね!
あー懐かしいなぁ。


撮影の時、お世話になったBRANCHE hair and nail のエリさん
そして、ダレトクロケの際、息子を預かってくれたキッズルーのシッターさんに感謝です。
この日、初めて外国人のシッターさんに預けたのですが、素晴らしい方で入口でお会いした瞬間、息子の心をわしづかみ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
プロのお仕事に感動しました。















by minako-nakano | 2018-02-07 00:50 | お仕事 | Comments(0)