人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイターイ!めざましライブさぁ〜

ハイターイ!めざましライブさぁ〜_e0319202_0104323.jpg


先日、日本でお仕事をさせていただきました。
東京で収録した後、沖縄に移動〜
着いた直後はお天気が悪かったんですが、翌日には快晴!
気持ちも晴れ晴れ
ハイターイ!めざましライブさぁ〜_e0319202_0179100.jpg

そして参加してきました
めざましライブアイランドツアー2013in 沖縄
最高に盛り上がり、幸せなひと時
音楽のチカラと沖縄のパワーを肌で感じた2days

初日は
かりゆし58とDefTech の二組
ハイターイ!めざましライブさぁ〜_e0319202_0194852.jpg

DefTechのお二人にはめざましテレビのテーマソング時代にお世話になり
"my way"のイントロだけで当時の思い出が・・・懐かしい
そしてかりゆし58の方々のライブは初体験だったんですが、絶妙なトークと
ストレートにくる歌詞に笑あり涙あり。
地元沖縄ってこともあって、皆でカチャーシー踊ったりしてむちゃくちゃ盛り上がりました!!

次の日は大大大好きなアンジェラとmiwaさん
ハイターイ!めざましライブさぁ〜_e0319202_0201462.jpg

miwaさんとは何度もアンジェラのライブでお互いスッピンでお会いした事があって
何だか初めましてとは思えない感じw

アンジェラとの思い出は書ききれないくらいたくさんあるんですが、めざましでテーマソング
"again"をスタジオで披露してくださった時、号泣してしまっのたが一番の思い出でしょうか。
色々疲れてたんでしょうね・・・わたし。
でもって、放送終了後、当時のプロデューサーにこっぴどく怒られた事が印象的ですw
確かに怒られるよなぁ〜周りがひいちゃうくらい泣いてましたから(汗)

さすがに今回はグッとこらえましたが、お客さんと一緒に聞いてたら絶対また泣いてたっ。
ほんとにほんとに忘れられないの沖縄ライブ☆

ハイターイ!めざましライブさぁ〜_e0319202_0212418.jpg

一緒の司会をした美郷ちゃんとも久しぶりに会えて楽しかった
巨大サーターアンダギーもいただきましたよ♪

めざましLive Island tour2013はまだまだ続きます
お楽しみに

そして10月5日には『めざましテレビ夜の大同窓会!』を生放送で7時からお届けします
ものすごい内容になってるみたいで、今からドキドキワクワク☆
ぜひご家族でご覧ください。

それにしても沖縄やっぱり大好きです。
あっという間でしたが、海に足をつけてみたり(コンビニで島ぞうりGET☆)
ハイターイ!めざましライブさぁ〜_e0319202_0223060.jpg

大好きな沖縄そばを食べたり(浦添市のてだこさんオススメ)
ハイターイ!めざましライブさぁ〜_e0319202_0215993.jpg


また必ず遊びに行きます
アーティストの皆様、沖縄の皆様、スタッフのみなさま
本当に本当にありがとうございました。
いっぱいパワーいただきました!
ハイターイ!めざましライブさぁ〜_e0319202_0225338.jpg

by minako-nakano | 2013-09-27 15:50 | お仕事 | Comments(0)