人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざまし夜の大同窓会☆

めざまし夜の大同窓会☆_e0319202_1875914.jpg

土曜日の夜7時からフジテレビ系列にて
『めざましテレビ20周年 夜の大同窓会!裏側すべて見せます&
超豪華じゃんけん祭り』を生放送にてお届けします。

この特番に合わせて、先日めざましテレビ女性キャスター陣と座談会を行いました。
メンバーは八木亜希子さん・小島奈津子さん・木佐彩子さん・高島彩さんそして私。
進行はアミーゴ伊藤さん。
緊張しっぱなして、ほとんど何を話したか覚えてません。
変なところからずーと汗がでてました・・・

よくよく考えたら、わたし意外は皆さんメインキャスター経験者でなぜわたしが交ざっているの
でしょうか???
どんな内容になっているかは、放送を見るまで分りませんが
わたしはお刺身のツマのような気持ちでおりましたので・・・優しい気持ちでご覧ください

ちなみに放送では映ってないかもしれませんが、椅子のうしろには一人一人の名前が!
めざまし夜の大同窓会☆_e0319202_17512136.jpg

ありがたいです〜

そしてこの5人の座談会には小さな命も参加されておりました。
彩さん本当におめでとうございます!!
いつも美しい彩さんですが、さらに柔らかな雰囲気が加わって優しくて
私も包み込まれてしまいそうでした。

さて、何分話したか分らないくらい盛り上がった座談会。
最後は全員で記念撮影☆
やっと緊張がとけましたー。
めざまし夜の大同窓会☆_e0319202_1884389.jpg

先輩方のお話や今まで知らなかっためざましテレビの歴史を知る事ができて
私自身も勉強になることたくさんあったし、女性キャスターのあるべき姿を
再認識した一日でした。

ありがとうございました。
そして5日もよろしくおねがいいたします。
みなさまお楽しみに☆
by minako-nakano | 2013-10-03 18:18 | お仕事 | Comments(0)