人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界行ってみたら☆クアラルンプール編

お隣の国マレーシア・クアラルンプールにお仕事で行ってきました♪

今回は『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』のロケで、ディレクターの江種さんと観光地巡りです。
飛行機で50分あっという間に到着!

普段は江種さん一人で各国をまわっているので、全く二人のペースが合わず困惑気味w
初日はかなりギクシャクしていた二人ですが、ある事をきっかけに意気投合ヽ(゚ー゚*ヽ)

それが、クアラルンプール1当たるという占い!
もともと興味はあるものの、観光地のど真ん中でやってることと、地元のテレビにたくさん出てるという辺りから(私のイメージですが)
なんだか怪しいな〜と疑いの心に
(¬з¬)σ

これが凄かった!!
全て言い当てられました†ヽ(゚ロ゚;) 私が占い師さんの事を信じていないことまでw
放送ではどこまで使われるか分りませんが、ズバスバおかまいなしに何でも言っちゃうから変なところから汗がダラ〜〜(゚□゚;)アワワ
占いは手相と顔相と名前など色々なものから見ているようでしたが、さすがマスターチャン恐るべし。
しかもムエタイの師匠と同じ名前わっ。
世界行ってみたら☆クアラルンプール編_e0319202_2137175.png

(写真がものすごく小さいですが、ビジュアルは普通のおじいちゃんです)

そして江種さんも最初は全く乗り気じゃなかったのに。
ある事を言い当てられてから(江種さんしか分らないようなことです)から質問しまくり、私の倍くらい話聞いてました"φ(・ェ・o)~
その後すっきりしたのか、人が変わったように饒舌になり明るくなり、アグレッシブに♪
スタッフ全員がビックリ!!

もしご興味がある方は行かれてみてください。
英語ですが、ゆっくり話してくれるのでわかります。お値段も3000円くらいだったとおもいます(時間によるのかも)
マスターチャンはセントラルマーケットの一階にいらっしゃいますよ
占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが、マスターチャンとは相性が良かったのかもしれません。

他にも色々楽しいところを回ったので、放送をぜひご覧ください☆
世界行ってみたら☆クアラルンプール編_e0319202_1751941.jpg

放送では時間の関係でカットになっていましたが、ここも楽しかったです
世界行ってみたら☆クアラルンプール編_e0319202_1774637.jpg

マレーシアの伝統工芸バティクを自分の手で作る事ができますよ。
  ☆Jadi batek Center

さらにさらに、マレーシアのリゾートエリアを出川さんが回られてていて、抱腹絶倒のVTRでした。
ひさしぶりに涙流してわらいました(≧∀≦)

短い時間でしたが、スタッフのみなさんコーディネーターさん本当にありがとうございました。
またいつの日かお会いできますように
あっ。江種さん(後列の右端)・・・やっぱりハジケテルo(〃'▽'〃)o
世界行ってみたら☆クアラルンプール編_e0319202_1742215.jpg

by minako-nakano | 2014-01-12 16:04 | お仕事 | Comments(0)