「手紙」

大好きなアンジェラアキさんのプロモーションビデオに出演させていただきました!
人生初の経験に朝からドキドキ(*゚▽゚*)
この日は朝6時に羽田に着いて、その足でスタジオへ。
準備した後、すぐに撮影スタートだったのですが久しぶりの冬の寒さにブルブル
e0319202_22274166.jpg

「あの...寒い感じじゃなく、ここシンガポールと思ってお願いします」と言われたので心の中でマーライオンを思い浮かべながら、なんとか笑顔で乗り切りました。
撮影隊の皆さんは連日早朝ロケがつづいていたようで
本当に頭が下がります<(_ _<

e0319202_22275433.jpg

その後は、ナレーションブースの中で撮影だったのですが、アンジェラの「手紙」を朗読していたら、その内容にウルっとしてしまい・・・いかんいかん、と仕事スイッチをいれてなんとか無事に終了。
その日の夜の便でシンガポールに戻りました!

あっという間の滞在でしたが、出来上がったPVを見てまた感動(´口`*)
「手紙」は2008年の曲なのですが、その当時聞いて感じた事と、6年たった今聞いて
感じたことは似ているようで全くの別もの。

結婚・退社・移住・・・と昔思い描いていた未来とは違った道を歩いているかも
しれないけれど、そこでまた新しい出会いがあったり
想像もしていなかった壁にぶち当たったり。
そんな時にこの曲は、そっと優しくわたしの背中を押してくれます。
e0319202_2249201.jpg

歌の力って素晴らしい!そしてアンジェラの圧倒的な人間力を感じた一日でした。

アンジェラと出会って10年近く、時には何時間も悩みを聞いてもらったり、電話で励ましてもらったり、頻繁に会うわけじゃないのに、いつも寄り添ってくれているような気がします。
アンジェラの歌を聞いてるからかなぁ♪

ファンの一人として、アンジェラのこれからの夢を全力で応援していこうと思います!!
そしていつの日がまた再開できる日を胸に、その時恥ずかしくないように
自分の人生を精一杯生きていきます。

e0319202_23385744.jpg

この写真は2007年、初めて行った一人旅の時の写真。

アンジェラの「Again」をめざましのスタジオで聞いて号泣してしまい・゚゚・(>д<;)・゚゚
泣いて空っぽになったら、すごくスッキリして、その勢いで飛行機のチケット取ってました
若かったなぁ〜(*゚ー゚*)
やっぱりいつの時代もアンジェラの曲に助けられているわたしなのです。

アンジェラの初のベストアルバム
「TAPESTRY OF SONGS」は3月5日に発売です!
アンジェラの公式HPでもPVが見られますので、ぜひご覧ください!
http://www.angela-aki.com
[PR]
by minako-nakano | 2014-02-23 23:36 | お仕事