人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀お城祭り in 香川

丸亀お城祭り in 香川_e0319202_15431560.jpg

ゴールデンウィークに地元香川県丸亀市で開催されたお城祭りに参加してきました!

子供のころから毎年楽しみにしていたお城祭り
2日間ともお天気に恵まれて、なんと22万人が来て下さったそうです
市の人口の倍以上~(*゚O゚)ノ

丸亀お城祭り in 香川_e0319202_15431739.jpg

骨付きどり選手権やに出たり、吉本の住みます芸人(まるがめ→ゼ)さん達と一緒にステージにあがったり、ずっと笑ってました(*≧ε≦*)
面白かった~。
あっ、真ん中にいるのは丸亀市のゆるキャラじゅうじゅうくんです♪

こちらは丸亀市出身のシンガーソングライター
Takakey
丸亀お城祭り in 香川_e0319202_15431842.jpg

今年メジャーデビューしました!郷土愛を感じる歌に観客もうっとり(´ω`○)゚

うどんあり、骨付き鳥あり、お笑いあり、歌あり、ダンスあり、踊りあり
本当に盛りだくさんのお城祭りでした。

丸亀市の皆様、そして県外からきてくださったみなさん
本当にありがとうございました。
来年もぜひお城祭りに遊びにきてくださいませ~
丸亀お城祭り in 香川_e0319202_16301086.jpg

瀬戸の花嫁マトリョーシカ

今週の水曜日はめざまし支局長放送予定です!
スイーツ特集ですよ
by minako-nakano | 2014-05-13 07:00 | 香川県 | Comments(0)