バードパークと男のロマン

前回につづき、ジュロンパードパーク!

e0319202_18304329.jpg
ここで一番迫力があったのが16時からの鷹&鷲のショー!!

頭すれすれを飛んだり、お客さんの腕に飛び乗ったり。
こんなに近くで鷹&鷲を見られるなんて!!!

コンセプトがモンゴルらしいんですが・・・・
ショーのお兄さんとお姉さんの衣装が暑そうで暑そうで、個人的にはそれが気になってしまいました。
e0319202_18395714.jpg
『この暑さでベロア素材のワンピースはキツいよね』って夫に話しかけたら。

『・・・・。』


完全に鷲に心奪われてました。

よく見たら、男子ほとんど写真撮りまくり。一番前に座ってた帽子男子も柵から乗り出して撮ってます。
なるほど、先輩S氏がパートバーク推しだった理由が少し分った気がします。

こんなに近くで見る事がなかったけど、確かにカッコイイ!!
鳥獣界の金城武さんみたいな感じでしょうか。
無口でクールかつダンディ。普段どういう生活をしているのか分らないけど、突如現れて女性の心を鷲掴み・・・わっ、ダジャレみたいになってしまった (*゚ロ゚)ハッ!!

ちょっとだけ、鳥使いになりたいと思った日曜日の午後でした。
e0319202_19110865.jpg
ご興味がありましたら、他にも色々イベントがあるみたいなので是非行かれてみてください。
疲れたらトラムに乗る事もできます。
カワイイリスにも会えます。
空飛ぶペリカンも見られちゃいます。

半日だったけど、バードパーク大満喫♡




夜は人生初のココイチ(CoCo壱番屋)をシンガポールで体験。
カレーは家で食べるものだと思っていたのですが・・・・ココイチのカレーは別格だそうです。
”今日はカレーだよ”って言った時よりテンション高めで少し悔しかったので、あえてハヤシライスを頼んでみました。

ついでに、最近ダイエットしてるようなので、『カレーって結構カロリー高いんだよ』と言ってみたら『カロリー気にしながらカレーを食べる男はいない!』と一蹴されました。


鷹もカレーも男のロマンなんだぁ〜と思った週末でありました。


ロマンを感じたくなったら、また来ようと思います。
次は豚しゃぶカレー+納豆+チーズという最強コンボに挑みます!
e0319202_19182846.jpg
ご馳走様でした。

おわり。


[PR]
by minako-nakano | 2014-11-11 20:05 | singapore life