人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりmade in Japan ♥️

この週末にちょっと早めのクリスマスパーティーがあるので、プレゼントを包む紙を買いに行きました!
やっぱりmade in Japan ♥️_e0319202_11272155.jpg
最近、できたんです。
シンガポールに『TOKYU HANDS
すでにジュロンイーストに夏オープンして、この秋オーチャードセントラル店がオープン。

店内に入った瞬間、そこは日本でした!!

買い物かごも色んなところに置いててくれて、化粧品コーナーの充実っぷりもそのまま!
個人的にはのし袋コーナーに感動
これで結婚式で帰国しても当日銀座界隈を走り回らなくてすみます。
感激して、興奮してまた閉店までいてしまった・・・。

勉強熱心なシンガポーリアン向けなのか、ステーショナリーもたくさんあって、ペンのお試し書きには学生がたくさんいましたよ♪
そうそう、フチ子さんまでいらっしゃいました。
ハンズさんシンガポールまで来てくれてありがとうございます♥️
そしていつかDIYコーナーが出来る日を楽しみにしております(図々しくもおねがい)


そしてmade in Japanといえば、先日お知らせしていました
“讃岐マルシェ” 好評のうちに無事に終了いたしました。お越し下さったみなさまありがとうございました。
私も少しお手伝い♪
やっぱりmade in Japan ♥️_e0319202_11351857.jpg
ぱっと見、高校の文化祭感がありますが・・・😅
クリスマス近くだからたまたま帽子をかぶってるだけです。

ハンズ様には遠く及びませんが(っていうか怒られますね)日本の良いものを厳選して、シンガポールにお届けできればと思っています!

今後もどこかでマルシェを開催いたしますので、ご興味があるかたは是非♪
おいでまい貿易のFacebookで今後のイベント案内など更新していきます。


今回サポートしてくださったみなさま、そして軒先を貸してくださった『和食鉄板焼き かがわ』さんに感謝です。


by minako-nakano | 2014-12-13 11:59 | singapore | Comments(0)