人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン屋さんがうどん屋さんに!?

ラーメン屋さんがうどん屋さんに!?_e0319202_23395636.jpg


シンガポールで大人気の新潟発のラーメン屋『三宝亭』さん。
醤油ラーメンはあっさりの中にもコクがあって、替え玉したくなるほど(*´﹃`*)じゅるる

さて、その三宝亭さんの伊勢丹スコッツ店で明日から2日間だけ香川のおでんが食べられますよー。


一度来たことがある方はご存知だと思いますが、香川のうどんやさんには、ほぼ100%の確率でおでんが置いてあります。
田舎から上京した時、コンビニに冬しかおでんが登場しなくて、びっくりしたんですが・・・(´・ε・̥ˋ๑)

そんな話をうどん県民としていたところ、巡り巡って、三宝亭さんが『それやってみよう!』と。
ラーメン屋さんがうどん屋さんに!?_e0319202_23564461.jpg

ということで、本当に実現しますーーー。

おでんは定番のものはもちろん、香川県の協力もあり地元のお豆腐屋さんがつくるモチ巾着やがんも等もありますよ♡
三宝亭さんの絶品スープに香川のおでんが浸かっちゃいます。

ご興味がある方は是非おこしださいませ。

29日 金曜日は 夕方17時〜21時
30日 土曜日は お昼11時30分〜21時までです。


おまけですが、おでんポスターの写真
丸亀高校写真部の写真なんです\(۶•̀ᴗ•́)۶/
ふふ。
by minako-nakano | 2015-05-29 00:16 | event | Comments(0)