人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズムで藤木さんとシンガポール♪

おしゃれイズムで藤木さんとシンガポール♪_e0319202_23142768.jpg

先日、俳優の藤木直人さんとシンガポールでロケをさせていただきました。
素敵な笑顔に暑さも忘れてハイテンションなわたし(ノ≧ڡ≦)
ちなみに手前にあるお花は全部レゴでできてるんですよ♪

それにしても・・・

いつも行く超ローカルレストランに藤木さんが!
ガーデンズ・バイザ・ベイに藤木さんが!
車の助手席にも藤木さんが!!!!
おしゃれイズムで藤木さんとシンガポール♪_e0319202_22384580.jpg

普段の日常の中に、藤木さんがいることがすごく不思議で終始フワフワしたまま
ロケが終わりました。
はぁ〜思い出しただけで夢のようです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

さてさて、なぜ藤木さんとロケをすることになったかと言いますと・・・
1月3日に放送する『おしゃれイズム 新春SP』に出演させていただきます!!

スタジオでは、小林麻耶さんと川田裕美さんとご一緒しましたよ♪
麻耶さんのトークに爆笑し、川田さんの意外な私生活にびっくり。
二人とも話が面白すぎて・・・わたし喋ってるかなぁ(*´ω`*)

あっという間の収録でしたーーー。
本当に楽しかった。
勉強になることもいっぱい!!やっぱり願っていることは声に出した方が叶いやすいんですね。
ふむふむ。

来年1月3日(日曜日) 日本テレビ系列にて 夜10時から放送予定です!!
おしゃれイズムで藤木さんとシンガポール♪_e0319202_2239830.jpg


寒さにやられてお聞き苦しい声になっておりますが・・・あたたかい気持ちでご覧下さい(*´◡`​*)
by minako-nakano | 2015-12-27 23:17 | お仕事 | Comments(0)