人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑あふれるデンプシーでカジュアルフレンチを♪

緑あふれるデンプシーでカジュアルフレンチを♪_e0319202_1305581.jpg

今週の『空色のおくりもの』はイギリス文化が残るデンプシー・ヒルをご紹介!

ガイドブックにも載っているのですが、アクセスがあまり良くないので敬遠しがちの観光スポットです。
個人的には一番オススメ♪
タクシーだと街中からすぐですよ。

オシャレなレストランやカフェがたくさんあって、ランチだとお得に食べられます。

今回はそんな中でも番組にも登場した『ホワイト・ラビット』をご紹介。
緑あふれるデンプシーでカジュアルフレンチを♪_e0319202_12543613.jpg

古い教会をリノベーションして作られていて、高い天井と美しいインテリアが素敵なんです!
ステンドグラスから射し込む暖かい陽の光がまたいい雰囲気♡
「不思議の国のアリス」の世界をイメージして作られた中庭は遊び心いっぱい。
ウサギが飛び出してきそうです
緑あふれるデンプシーでカジュアルフレンチを♪_e0319202_1256469.jpg

調子にのってひょこ。

お料理も美しく美味しいです。
緑あふれるデンプシーでカジュアルフレンチを♪_e0319202_13201736.jpg

緑あふれるデンプシーでカジュアルフレンチを♪_e0319202_13202186.jpg

夜はお昼の雰囲気から一転、大人で艶っぽいムードになるんですよ。
駐車場から入ると、光の道をぬけて中庭にいきます。
デートにもオススメです♡
緑あふれるデンプシーでカジュアルフレンチを♪_e0319202_13171883.png

HPを見ていたら結婚パーティーもしているようです。オシャレで素敵!
こういう雰囲気で結婚式したかったなー。わたしの時は豪雨で曇天だったので憧れます!
(お写真はHPからお借りしました)

シンガポールに来たら、ぜひデンプシー・ヒルにお食事に出かけてみてください。
小さなお子様連れもOKです。

⭐︎『THE WHITE RABBIT』◀︎HPを開くと音が出ます。
39C Harding Road Singapore 249541
【ランチ】火~日12:00~14:00【ブランチ】土日11:00~15:00
【ディナー】火~日18:30~10:30
定休日: 月曜日
by minako-nakano | 2016-06-21 22:00 | restaurant | Comments(0)