人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実のベビーグッズのお店発見!SPAもあるよ in suntec

三連休だった週末、ぷらっとサンテックに行ってみました。
目的は日本の調味料やお菓子を売ってる"YAMAKAWA super"一年前くらいに見つけて、日本の調味料が豊富だったので久しぶりに行って見たら・・・。
お菓子が増えてるーーーーーー(゚ω゚)
というかほぼお菓子でした。
前はもっとお醤油とかお味噌とか種類があったんだけどなぁ、といいつつお菓子と飲み物だけで100ドル近く大人買い。
おっとっととか甘栗むいちゃいましたとか、無性に食べたくなりますよね。

そんなこんなで目的達成し、帰ろうとエレベーターを探してたらその脇に新しくオープンした雰囲気の赤ちゃん用品のお店を発見!!

充実のベビーグッズのお店発見!SPAもあるよ in suntec_e0319202_21294078.jpg
「BOVE」というお店ですごく広くて見やすいし、ベビーカーでも楽々。
充実のベビーグッズのお店発見!SPAもあるよ in suntec_e0319202_21294186.jpg
しかも品揃え豊富。

充実のベビーグッズのお店発見!SPAもあるよ in suntec_e0319202_21294269.jpg
赤ちゃんの洋服も可愛いのが多いし(夏物だけじゃないのも嬉しい♡)
日用品もいろんな国のものが置いてあるので、比較できたりで楽しいです。
充実のベビーグッズのお店発見!SPAもあるよ in suntec_e0319202_21294244.jpg
プレイグラウンドもあって、お父さんと赤ちゃんが遊んでる間にママが買い物っていうのが定番のスタイルのようでした。
充実のベビーグッズのお店発見!SPAもあるよ in suntec_e0319202_21294368.jpg
どうやらこちらのお店は、サンテックに入るまで5つのお店を国内で展開してたのだけど、ひとつに統一したようで、お買い物以外にも写真スタジオや妊婦さんママさんのためのクラスもあるみたいです♪

お会計の時に、日本人だったらオススメって言われたこちら。

充実のベビーグッズのお店発見!SPAもあるよ in suntec_e0319202_21294344.jpg
えっ・・・・。
BB ONSENって書いてるけど、要はベビーバスに入るだけでは。
さらにマッサージつけると一回で5000円くらいするんですけどーーーーーー。
SALEになってこのお値段∑(゚Д゚)

たしか、3年ほど前めざましの取材でいった”BABY SPA”も同じくらいのお値段でした。
シンガポーリアンは基本的にお風呂はシャワー派がほとんどで赤ちゃんもシャワーのみ場合が多く、利用者はこのスパに来ると気持ち良くなって夜もぐっすり寝てくれるって言ってました。
SPAという名のwaterトレーニングだそうで、温度もぬるめで気持ちいいプールの感覚。
充実のベビーグッズのお店発見!SPAもあるよ in suntec_e0319202_21074541.jpg
たしかに可愛いけど・・・・
充実のベビーグッズのお店発見!SPAもあるよ in suntec_e0319202_21062864.jpg
楽しそうだけど・・・・。
ワンワンもさりげなくいるけど・・・・。
うーーーーん。
うーーーーん。

息子よ。
ビニール製のベビーバスと3分ワセリンマッサージで許してね
愛情はプライスレス(´υ`)


☆「BOVE」
↑こちらがお店のサイトですが、ホームページというよりショッピングサイトです。

住所 3Temasek Boulevard Suntec City Mall Tower4 #02-728/729/730
星野珈琲や銀座ライオンがあるエリアの2階です。
駐車場は赤いマークのモンキーサインの場所(エレベーターS)から上がると便利!
授乳室もお店の中にあります。



by minako-nakano | 2017-04-17 22:03 | newborn | Comments(0)