人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時こそ。元気に明るく!

こんな時こそ。元気に明るく!_e0319202_08223040.jpg
あっという間に3月です。

いま住んでる広島でも学校が休校になり、イベントが中止になったりと日を追うごとに各方面に影響がでています。
普段利用する飛行機も欠航になったり、機内ドリンク、機内誌もなくなりましたT_T

先日行われた幼稚園のお遊戯会も保護者なしでの開催になり後日、子供たちのがんばった様子を収録したDVDをいただけるようです。
年長さんは最後のお遊戯会だったから‥‥きっと淋しい気持ちもあっただろうけど、こればかりは仕方ない!

とはいえ、元気いっぱいの3歳児はじっとしていられず、近くの公園で走りまくり。
大人もこうして、陽の光を浴びるのは体と心がリフレッシュできて良いですねー。

そうそう、ストレス解消といえば
今更ながらですが、最近YouTubeハマってます。

Goza’s piano channel に癒されて
アラサー健康チャンネルのまりなさん見て元気貰ってます♪

いやいや、あんたはアラフォーやんって言われそうですが( ´∀`)
まりなさんのエクササイズが楽しくて毎日やってたら1か月で体脂肪1%ですが減りました!
いぇーい。
これってすごいですよね!

あと、わたしがハマった理由は可愛くて面白いのもあるけど、旦那さんを尊敬してて愛情いっぱいってところ。

結婚して時間たつと、この気持ちどんどん忘れていきますよねー。子供中心になって、ありがとうも最近言えてないな。

‥‥って、このブログを書いてる途中に夫からメッセージが
『今日って結婚記念日だよね?』
ぎゃー∑(゚Д゚)
完全に忘れとった。
しかも、しかも10周年!

夜はカレーにしようと思ってましたが、何かお肉にしようかな。といってもオシャレなものは作れないけどね(´ω`)

普段とは少し違う日常になり、体はストレスは感じていると思います。
みなさんも息抜きしつつ、発散できるときはパーッとモヤモヤを吹き飛ばしましょう!!

今日も、わたしはまりなさんと頑張ります。
↑すっかり知り合い気分♪(´ε` )

こんな時こそ。元気に明るく!_e0319202_09264100.jpeg
  いつかの写真。友達の娘さんと。

Commented by kokubohr at 2020-03-08 11:58
チョットおそくなりましたけど、結婚10周年おめでとうございます(^-^)!

2010年の3月7日(ファンの間ではみなの日とといわれてます)から、こんなに時がたつのかなと、時の流れを感じたりしてるけど、美奈子さんが幸せなら何よりです(^-^)。
本当に素敵な方と結ばれて幸せそうで嬉しい限りです。

コロナウイルスの影響がでて、色々な方々が大変な辛い思いをしていますが、こういう時こそ助け合いの精神が大切ですね。

こんなご時世、色々とストレスが溜まって大変だと思いますが、私もYouTUBEはもちろんのこと、中野さんの笑顔や活躍で発散しています。

これからも体に気を付けて、育児とお仕事頑張ってください(^-^)!
Commented by minoru2703 at 2020-03-08 12:11
コメントしてもイイんですか?(笑)
アラフォーにはとても見えません
20歳位に見えます
(スペシャルおべんちゃら)

お遊戯会は親も残念だろうけど子供たちが一番可愛そうですね
Commented by Keyboy2 at 2020-03-15 17:02
10年目の結婚記念日を忘れるくらい可愛いもんですよ。
私の妻は1年目の記念日を忘れていましたよ。

私がケーキと花を買って帰ったら
「今日は何かのお祝い?」と言われて・・・

それ以来、私は絶対に結婚記念日忘れないようにして、
毎年花とケーキは必ず買って帰ります(^o^)/
Commented by minako-nakano at 2020-03-16 06:46
> kokubohrさん
いつも応援ありがとうございます!
コロナで世の中大変ですが、自衛しながら前向きに頑張りましょう。
Commented by minako-nakano at 2020-03-16 06:49
> minoru2703さん
コメントありがとうございます
あまりに不定期なブログなので、みなさん見てくださってるかなぁん気になり。いま実験的にコメント欄あけてます。
Commented by minako-nakano at 2020-03-16 06:50
> Keyboy2さん
ケーキとお花を買われるなんて優しいですね!ステキです。
お花は女性はもらって嫌な人はいないと思いますよー。羨ましい
Commented by taniyan at 2020-03-17 13:17 x
初めまして。コメントできるとは気づかなくて…遅くなりましたが…
結婚10周年おめでとうございます。

いつもblog楽しみにしています(^o^)
Goza’s piano channelとアラフィフですが、健康には気を遣ってるので、
アラサー健康チャンネルのまりなをチェックさせてもらいます。
これからも応援してますので、家庭にお仕事に頑張ってください!
Commented by minako-nakano at 2020-03-18 00:54
> taniyanさん
ありがとうざいます。不定期blogなのに見ていただいて嬉しいです。今年はお仕事以外でも更新できるように頑張ります!健康が一番ですよね。こんな時期ですから、お互いに免疫力つけてがんばりましょう。
by minako-nakano | 2020-03-08 08:22 | 広島県 | Comments(8)