人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝は今!? 『開運!なんでも鑑定団』

今週火曜日(2月9日)20時54分から放送のテレビ東京『開運!なんでも鑑定団』にVTRで出演させていただきます。

2019年6月に番組で鑑定していただいた“音丸構堂さんの香合”がその後どうなってるかの後日談です(´∀`)

鑑定団に出演してからもう一年以上経つなんて早いですねー。
しかももう2月に突入!
春が待ち遠しいです。

お時間がある方はぜひご覧下さい。


写真は、少し前に古田優児さんと“Rakuten  shop of the year 2020”の司会をした時のものです。
最近はイベントもリモートになり、少し寂しい気もしますが早く落ちついて安心してまた集える日か来たらいいなと心から思います。


お宝は今!? 『開運!なんでも鑑定団』_e0319202_12174552.jpg


Commented by kankankan0530 at 2021-02-08 22:26 x
こんばんは!みなちゃん、紅組の司会のオファーが来そうな真っ赤な服、似合ってますね♡
Commented by taniyan at 2021-02-15 13:49 x
「開運!なんでも鑑定団」私も好きな番組で、見させていただきました(^o^)今田さんのとのやりとりもとても面白かったです。
何より、美奈子さんのご実家が、お店のように美しく!!
びっくりしました。
お宝もまだまだ、ありそうで…またの出演楽しみにしております!!
Commented by kokubohr at 2021-02-15 21:46
2月9日の”開運!なんでも鑑定団”のVTR拝見しました。

音丸構堂さんの香合が中野さんの予想評価額の5倍の金額がついた後に収録されたとビデオレターでは、お母様が「お宝」を実家のガラス棚に飾られてましたね!

少し情勢が落ち着いたら、鑑定団の先生が実家まで出張してくれる夢がかなう事を期待してます。

あと、昨年のRakuten shop of the year 2020で司会をしていたネット配信は、それがスタートした日に
見ましたが、中野さん一人でプレゼンをやっている姿がとても凛々しくてとても格好良かったです(^-^)。

本当にイベントはリモート配信が増えてきて、中野さんをはじめ、アナウンサーの皆さんの活躍が地方から足を運ばなくても見れるのは嬉しいけど、女子アナの皆さんが、生で活躍する姿をみて沢山の元気や勇気を補充したいので、こんな日が再び来るのを楽しみにまってます!!!

これからも寒い時期が続くと思いますが、お体を大切にされてください!

最後になったけど、一日も早くお腹の硬い石が取れて、おいしいもの(油類?)がお腹いっぱいたくさん食べれる日が再び来る事を願ってます。
Commented by minako-nakano at 2021-02-21 07:39
> kankankan0530さん
メッセージありがとうございます。
紅白はさすがにwですが、イベントの司会も楽しくて大好きです。
Commented by minako-nakano at 2021-02-21 07:40
> taniyanさん
メッセージありがとうございます。
お宝あるか分かりませんが、家が物置になってまして、ほんとうにどうにかしないとです。いつかまた鑑定団の方が来てくれますように。
by minako-nakano | 2021-02-08 12:17 | お仕事 | Comments(5)